試合結果掲示板

龍ヶ崎学童野球大会(平成27年11月1日 たつの子球場)(Aチーム)    2015.11.1-20:36
チーム名
吉川ウィングス 4 0 0 1 0 0  5
藤代ラッキーズ 0 0 0 1 3 0  4
初回、エラーでランナーを出し、タイムリー等で、よーいドンでの4失点はきつい。相手左腕の速球に手も足も出ず、コールドゲームも覚悟したが、エースは余裕で決勝戦に向けて体力温存のため2回で交代。4回でエラー、5回には押し出しとI君のタイムリーツーベースで1点差まで迫り、最終回ノーアウトで四球をもらい、エースを引っ張り出して、勝負をかけるもバントの空振り、ランナー飛び出しでチャンスが消え、敗戦。今シーズン対戦した中で最強のチームでした。

龍ヶ崎学童野球大会(平成27年10月31日工業団地A(Aチーム)    2015.10.31-21:47
チーム名
土浦キッズマリナーズ 3 0 0 0 0 0 0 3
藤代ラッキーズ 2 3 1 0 0 0 × 6
初回、先発のA投手の乱調で3失点、その裏2本のタイムリーヒットで1点差。2回にK君の三塁打とエラーで3点取り、逆転。3日にもN君のスクイズで加点し、K君の1回からのナイスリリーフで勝利。

龍ヶ崎学童野球大会(平成27年10月31日工業団地A(Aチーム)    2015.10.31-21:42
チーム名
美浦ブレーブス 1 0 0 0 0 0 1 2
藤代ラッキーズ 3 4 0 0 0 0 2× 9
初回、一塁ライナーをポロリでランナーを出し、センターがフライをまたポロリで1失点。その裏小技で3点を取り逆転。2回にも、I君の走者一掃の2塁打等で4得点し、後はT投手が打たせて取るピッチングで1失点に防ぎ、思わぬ大差となりました。

龍ヶ崎学童野球大会(平成27年10月25日大正堀川野球場)(Aチーム)    2015.10.27-20:46
チーム名
藤代ラッキーズ 0 0 0 0 1 1 0 2
水戸ジュニアマリーンズ 0 0 0 0 0 0 0 0
初回、四球で出した無死二、三塁のピンチをセンターフライで8-6-2-5と転送し、タッチアップのランナーをホームで刺しツーアウト、三塁へ投げて二塁からの走者をアウトにし、トリプルプレー。この試合ついてました。相手のランエンドヒットがライナーになってダブルプレー等、流れがうちにありました。ツーアウトからタイムリーが出て2点を取ったものの、T投手が深く掘れたマウンドに対応できず先頭打者を4回も四球を出すので、リードしている感じは全くありませんでした。

常総連盟リーグ戦(H27.10.12 宮和田小)(Aチーム)    2015.10.27-20:32
チーム名
藤代バッファローズ 0 0 0 0 5 1  6
藤代ラッキーズ 0 0 0 1 0 0  1
3連休で4試合目。雨乞いをしましたが晴れ、正直言って投手がいません。公式戦初先発のA投手、要所を抑えて好投するも、一死一、三塁でセーフティバントが小フライとなってダブルプレーと思ったら、一塁塁審から不可解なボークのコール。セットの時止まっていないとのこと(1塁から右投手がボールを保持している姿が見えますかねー、またボークならばモーションの最中に言うべきでしょうと後で思いました。)何はともわれ、相手A投手にノーヒットに抑えられて完敗。



藤代杯(平成27年10月10日 藤代球場)(Aチーム)    2015.10.27-20:10
チーム名
やわらメッツ 0 1 1 0 0 0  2
藤代ラッキーズ 1 0 2 0 2 ×  5
順序が逆になりました。藤代杯3回戦、サインの見逃し、アウトカウント間違い等レベルが低い。

藤代杯(平成27年10月11日 藤代球場)(Aチーム)    2015.10.27-20:00
チーム名
取手ダイヤモンドキッズ 3 0 0 0 0 0  3
藤代ラッキーズ 0 0 0 2 0 0  2
初回先頭打者を四球で出し、連打で3失点が重く、途中1点差にしして後半勝負を挑むも、最終回一死に、三塁の大チャンスをものに出来ず、負け。7四死球もらうも、1安打じゃ勝てません。

藤代杯(平成27年10月10日 藤代球場)(Aチーム)    2015.10.27- 6:31
チーム名
藤代ラッキーズ 3 0 0 1 1 2  7
守谷ドルフィンズ 0 0 0 0 0 0  0
初回の3連打で3得点はgood!しかし、2回ホームへの走塁でスライディングを怠ったり、一塁への全力疾走をやらないという横着なプレーが出て追加点を奪えず、イライラする展開。基本プレーだということも怒られないと知らないし、身に付きませんね!

藤代杯(平成27年10月4日 藤代高校)(Aチーム)    2015.10.5-21:10
チーム名
大和ファイターズ 0 0 0     0
藤代ラッキーズ 12 0 1×     13
初回、連続四球から5連打等で12点で試合は決まり。6年生1人で4年生までスタメンに出ている大和さん。人数が多ければ良いチームでなですよ。

常総連盟リーグ戦(H27.10.3 宮和田小)(Aチーム)    2015.10.5-21:01
チーム名
取手タイガース 0 0 0 0 0 0  0
藤代ラッキーズ 0 0 0 0 0 1×  1
1.3.4番にヒットなし。左腕のT投手にコントロール良く投げられランナーに出てもフライを打ち上げて進められず、引き分けも覚悟した試合。6回裏、四球、盗塁、2死2、3塁からパスボールでサヨナラ勝ち。

NEXT>>[投稿]
CGI-design